我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



今日は敬老の日でしたね



ワイドショーも


健康の秘訣とか


敬老の日をお祝いしてほしいですか?



とか見かけました☺️



で!


めちゃくちゃ気になったのが




エッチなことを考えてる男性ほど

死亡率がひくいびっくり


けっこう気になる




恋愛や

エッチは


体にも心にも


良い刺激になるからかな?



これって女性も当てはまると思う💡



20秒以上の長めのキスをすると

ストレスレベルが劇的に低下するという

調査結果が米科学者たちから

報告されているとかなんとか



エッチな事って

恥ずかしい事じゃなくて



大切な事って

もっとオープンに言えるように

なるといいですね



なんだか

微笑ましかったです


おやすみなさい⭐


↓寝言言わないように

これ読みながら寝ます

ワクワクします


⭐️大好きなエッセイで

詳しくはこちら


文中にブラデリスニューヨークへ

ブラジャーを買いに行く話があって

おっぱいがメロン🍈みたいになるらしく店舗行くの面倒だな💦って思ってたら

楽天に公式ショプありました☺️



しかもセール価格で安いしラブ



私もこれで憧れの🍈おっぱいが

手に入る!


↓これ気になりすぎるんだけど





⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け

けっこう効果的ですよ☺️


恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ



香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです