我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




⇧怖くなった理由は



今更なんだけど


夫は真面目な人で



真面目?


うん

不真面目ではない



で、私と付き合う時に


二股?

前の彼女と短期間かぶったら



すごく長い期間学生時代から

付き合った彼女とお別れしたの



たぶん


2人同時に進行する事に



楽しむより


罪悪感を強く感じるタイプの人



同じジャンルの婚外してる人の

ブログ読むと


少し驚くぐらい


恋❤️


恋してて


パートナーより

婚外相手に恋愛感情振り切って


少しでも長い時間一緒に

過ごす事に必死で



夫も誰かに恋してるならさ


あー


捨てられるのかもしれない


って思った


だって夫は

今日も帰ってこないみたいだから




⭐️キャベツの千切りが包丁で🔪フワフワに切るのがうまくいかずカット野菜を買っていたのですが、、、これを買ったら秒で解決しました❤️

楽しすぎて無限に♾キャベツスライスでします

ドレッシング美味しい酢にオリーブ🫒オイルと黒胡椒が1番好き❤️和風にしたければ醤油プラスとか梅肉足したり自由自在なのも良き


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️