我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



私の夫はサプライズをしません



我が家のプレゼント🎁は

自己申告制度で


買って欲しいものがあれば

お願い?


します



私はプレゼントが苦手な


可愛くない女です💦



基本的にプレゼントにいただけるぐらい


高額の欲しいものが見つからない💦のと



何かいただくと

お返ししなきゃチュー

と恐縮してしまうので

プレゼント🎁もらうの苦手な

貢ぎ甲斐がない女💦




そんな私を知り尽くしている夫は


もはや私に

プレゼントをしません



私にプレゼントしない夫が突然


「コレあげる」





何これ?


「扇風機だよ」




上から風がでるみたい


「パンツやスカートに挟むと

 服の中に風きてコレ涼しかったから


 ユキちゃんにあげる」






↑これ同じタイプ!確かにめちゃくちゃ売れてるチュー


このベルト?で腰につけるみたい


腰につけたらシャツの中に風が入って

確かにめちゃくちゃ涼しい


ねー看板持ち

夫よ指差し


最近私の事みえてない?


私、毎日ワンピースで出かけてるんだけど💦

腰にかけれないんだけど不安







サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️