我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



金曜の夜に急遽飲みにいくことにして




久しぶりに飲んで


飲んだといっても

すごく飲んだわけじゃないんだけど


久しぶりに、しっかり飲んだら

想像以上にお酒に弱くなっていたのと


暑すぎた💦



急遽の飲み会でお店を予約していなかったので

1次会がテラス席で💦


やばいぐらい暑くて

ダメージ蓄積💦



昨日は終日

身体が調子悪くてショボーン


どうやら

私は体調が悪いと

つられてメンタルも悪くなるタイプみたい




私が飲みに行くと宣言すれば


夫は子供のために

絶対早い時間に帰ってきて


今より飲みにいく頻度へるだろうから


私が毎日飲みに行けば

毎日早くに帰ってくるんじゃ?


私がいないほうがいいんじゃない?



なんて、思考になって

ビックリしたびっくり



体の健康って大事だわ!


今日は早起きして

洗面台とトイレ掃除しました!


このトイレ掃除グッズ毎回トイレブラシを

捨てれるので良いです!

安いし素敵💓



綺麗になると気持ちいいですね☺️

よし!


良い日にするぞー


⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

娘はチョコ🍫のが大好き!チョコクロ🍫






サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️