こちらのレスられ妻の夫婦事情に
沢山のいいね👍ありがとうございました



子育てしてると毎日があっという間に

過ぎるのに
一年先は全く想像ができないって
アルアルなのかな?

独身の頃は
近所のコンビニへ行く時ですら
簡単なメイクは必ずしていたのに

子供達に手がかりはじめると
髪の毛1つ括りのボサボサで

スーパーの袋いくつも持って




子ども目線にする為に猫背で歩くきながら

一年先どころか
明日の夕飯さえ想像できない

そしてどこから
どう見ても立派な

「疲れてるおばさん」

でも私、必死で頑張ってるんだよ。

夫だけには

「この姿も綺麗だ」

と言われたい一心で頑張ってたんだよ

もう違うか

言われたかった。


の間違いか、、、


ボロボロの格好してると

「そりゃSEXやるきにならないよね」

って思考になるし

だからっていくら綺麗にしてても

「こんなに頑張ってるのどうして?」

になるし

レスられてる時点で
女としてのプライドなんて
もう消えそうだから

「もう女としての
プライドなんていらないんじゃない?」

と甘いもの食べてます
これいつも読んでいるブロガーさんオススメしてたので買ってみたらホロホロで好きすぎました
イベントバナー



⭐️楽天スーパーセール!大好きな山口県の
蒲鉾屋さんが半額クーポンでてるおねがいびっくりおねがい
ぜったいクーポン取得してくださいね!
何回も取り寄せして毎回美味しくて感動してます
ブラやす!!↓

イベントバナー

 

ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】


NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ




【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr


通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr