こちらの記事で私たち夫婦は
喧嘩をあまりしなくて

私の両親はよく喧嘩をする夫婦だと
書いたのですが



最近よく思うのは


両親はたぶんSEXフルの夫婦で


私はSEXレス夫婦


これが関係しているのかな?

と。


SEXフル夫婦が喧嘩が多いって話ではなく



私たちレス夫婦は


喧嘩しても気持ちよく仲直りする方法が


もはや難しいんです

キスして
なし崩し的にSEXして

さっきはゴメンね



が出来ないから


だから喧嘩にならないように

とても気を使っています

喧嘩になってしまうと

休みで一緒に過ごせる一日が
段々としんどくなってしまうから


しんどくなっちゃダメだと思う自分にも
疲れて自己嫌悪だし

使用期限切れたコンドームを捨てるときに

「新しいのはもう買わなくていい」

って言われてから

あっ。

もうないのか、、、

と気持ちにフタをして
夫の前で性を匂わす事は
なくなった

でも
もうないとわかって
心は少しだけ穏やかになった。

だってセックスをせずに
セックスしたい気持ちを維持するのって

結構大変だから

⭐️楽天スーパーセール!大好きな山口県の
蒲鉾屋さんが半額クーポンでてるおねがいびっくりおねがい
ぜったいクーポン取得してくださいね!
何回も取り寄せして毎回美味しくて感動してます
ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR)


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】


NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ




【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr


通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr



⭐️もうすぐ父の日ですね☺️【PR】
我が家は子供たちはプレゼントは特に用意なしでお手紙を書いて私が用意したプレゼント🎁を添えて渡すスタイル!です☺️

用意したのは実用性ありありの夏用肌着と
お酒に合うナッツ🥜


↑オシャレだけどエコな袋🛍️素敵

クーポン出ているので使ってくださいね!

夫はシャツの下に着る下着は白が良いみたいなので

白にしました!


クーポンでてるのでかなり安いです!


【対象商品】40%OFFクーポン




手触り写真で伝わらないのがもどかしいぐらい

なんとも言えない気持ちよさ!



伝わるかな、、、涼しそうだし早く渡したい☺️