私の両親は喧嘩もするけど

仲もそこそこ良いタイプの夫婦
だと思います


けれど

これは今現在!

であって
お互い歳をとり丸くなったから?
なのか


私が小学生から高校生ぐらいまで
(記憶が鮮明なのがこの頃ですが
 私が幼い頃はもっとだったと思う)


両親は激しく喧嘩をして
言い争いは絶えず

離婚するや、しないや

別居するや、しないや

私の悩みはだいたい

自分のこれより

両親がこのまま離婚してしまったら

どうしよう




母について行くなら転校、、、?
母の実家は県外だし
どこに暮らすんだろ

妹は?
きっと母について行くから

父が1人になると可哀想だから
私は父について行くなら

また家族で会えるようになるんだろうか

そもそも家族別々で暮らすなんて
辛すぎる


理不尽な事を繰り返し
母を怒らせる父も嫌だし


以前あった喧嘩の原因を
いつまでも、何度も
もちだして

自分の機嫌が悪いと
喧嘩を仕掛ける母にもゲンナリしていました

そうやって
常に喧嘩をする両親の

いつ喧嘩になるか
爆破するのか

いつ離婚になるからわからない状況に怯え

私は揉め事が極端に苦手になりました

結婚相手に望むことは
喧嘩をしないで暮らせる

穏やかな
男性を選びました

けれど喧嘩が多かった両親と
喧嘩を全くしない私たち夫婦

本当の意味で理解し合っているのは?

と問われるとわかりません

夫婦であり続ける事とは

手を繋ぎ続ける事とは

どちらも簡単なようで本当に
難しいですね

⭐️楽天スーパーセール!お買い得品が沢山でプチパニック🤯ですね飛び出すハート
ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR)


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】


NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ




【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr


通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr



⭐️もうすぐ父の日ですね☺️【PR】
我が家は子供たちはプレゼントは特に用意なしでお手紙を書いて私が用意したプレゼント🎁を添えて渡すスタイル!です☺️

用意したのは実用性ありありの夏用肌着と
お酒に合うナッツ🥜


↑オシャレだけどエコな袋🛍️素敵

クーポン出ているので使ってくださいね!

夫はシャツの下に着る下着は白が良いみたいなので

白にしました!


クーポンでてるのでかなり安いです!


【対象商品】40%OFFクーポン




手触り写真で伝わらないのがもどかしいぐらい

なんとも言えない気持ちよさ!



伝わるかな、、、涼しそうだし早く私たい☺️


後は🥜ナッツ!




↑テレビで紹介されたみたいで大人気☺️

楽天スーパーセールで使えるクーポンでてます!

【5%OFF】父の日ギフトクーポン@店内全商品対象pr




中は素敵な小袋に別れていて

どれも極ウマラブ

父にも送るので先に私が味見しちゃったチュー