本編最新はこちらからどうぞ☺️




つい先日


水茄子の浅漬けをいただいたんです



なんだか有名なお店の

すごくお上品なお漬物!


まさにこんな感じの!




普通の食卓が一気に

京都の料亭?の


さいごにちょこって出てくる感じになって


お漬物の底力を感じた


で!この水茄子に

大量のヌカがついてきて


捨てるのもったいないな、、、


こんなに美味しいヌカ


捨てれない!


となって

追いヌカが必要だわ

と思い


手入れが大変そうだから

絶対手を出さない!


って決めてたぬか床

勢いで買ってしまった💦




↑手入れがいらないの楽天で売ってて

レビューが7000件近くあった!
しかも安い




付属の袋に入れるだけ


めちゃくちゃ簡単でビックリしてる


サラダより野菜がモリモリ食べれて




めちゃくちゃはまってます爆笑


禁断のぬかに手を出してしまったけど

冷蔵庫保管で簡単だから結果オーライ


⭐️今日から使える読者様限定の
シークレット㊙️クーポンです!
よかったら使ってくださいね☺️

shesay pr 



やばい!可愛すぎる💦


今からヘビロテ確定の バイカラーのコロールバッグ

です!他にもすこし大容量のバッグ👜とか



クーポン対象アイテム全部可愛すぎる問題!


シートクーポンで30%OFFです↓㊙️


対象アイテムに使える30%OFFクーポン


SOWAN pr 




オーガニックコットンを使って赤ちゃんの肌着から

ありとあらゆる着心地抜群のアイテムが揃ってあえるショップさん!


↑レビューが高評価すぎて今から

汗で肌荒れする季節全部買い替えたくなる爆笑




上質な肌着がこの値段から更に安くなる
シークレットクーポン頂けました