我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



現在書いている年下彼氏くんの調教編

最新↓



アクセス爆破シリーズはこちら☺️




SEXレス問題で苦しい時



性欲からか?

性欲でなく
承認欲求からか?


わからなくなる人って
多いんじゃないかな?


SEXレスの辛いのは
そこも大きいと思ってる


レスられ側は
婚外は何度もしてやろうと
思った事あると思うし


けど、婚外相手と上手くいかないと

さらに自尊心はボロボロになるのは
目に見えてるし




逆にうまくいってしまったら

婚姻関係のあるパートナーの事は
嫌いになる確率が高いし

どちらにしても幸せにはなれない気がして結局


「しない」

を選ぶ人

多いと勝手に思ってる


けれどきっと


ずっと夫一筋の健気なレスられ妻だった訳じゃなく


タイミングや色んなものが合えば


「何かが変わるかもしれないから、とりあえずヤってみよう」


で婚外してた可能性は高いはず


久しぶりに男の人に褒められたり

名前で呼ばれたりしただけで
満たされる何かはあるし

それが心の支えみたいな時も
誰しも持ち合わせていそう

だから
何が正解かなんて
結局自分自身でさえ
わからないのかな

SEXレス本当に難しい



⭐️楽天マラソンで使える

シークレット㊙️クーポンを

ブログ読者様限定でいただけました☺️



通常クーポンよりお得になっているので

気になったクーポンはとりあえず

取得してみて、欲しそうな品があればお得になるので使ってください飛び出すハート


では、頂いているシークレットクーポンの中でも私が可愛い!と思い選りすぐった商品のみ

バババーっと紹介します!


Happy急便




このショップさんビックリするぐらい安いです!

この安さからシークレット㊙️クーポン使えば

さらに20%OFF!


店内どれでも20%OFFクーポン(pr)


レディースアパレル clair




このシンプルな白のトップスヘビロテできるやつ!スカートと合わせたら間違いないやつ!

元々安いのにシークレット㊙️クーポンが

怖いぐらいの割引率


【読者様限定クーポン】 55%OFFクーポン pr


気になる商品あればクーポン使ってくださいね!
とりあえずクーポン人数制限あるので
取得だけでもしておくのオススメです
マラソンエントリー必須です☺️
イベントバナー

 


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️