まだテーマ振り分けが途中で
彼氏ではないAV男優との事をどの
テーマに振り分けするか考えていて↓


ふと思い出したのですが


彼は単体で名前を聞けば


あー!あの!


と名前が知れ渡っているほど


有名な男優さんではないのですが


そもそも、どうやってAV男優になったの?


と聞いたら


なるのは意外と不純な動機で
成り行き?で
なれるらしく


どんな経緯だったかは忘れたのですが



なるのはなれるけど


ランク?が色々あるそうで


ちなみに俺のランクは今○○なんだけど


AV男優として1番大切な
素質が備わってないから

これ以上上にいくのは
難しくて

演者でなく来期からは
違う分野で頑張るんだよねー


と話てくれて


えー?
素質あるよね?


SEX死ぬほど上手いよラブ





って言うと


大事なのは技術じゃなくて
アソコのサイズと形!

と言うではないですか!?


えー!?

ビックリ⁉️


ちなみに、この彼
サイズは普通
だと思う


彼の話では
AVはエンタメだからモザイク処理があっても

モザイク越しに


見る人が興奮する


おー!
と思う形とサイズが必要らしい

女優さんはスタイルや顔が
重要だけど


男優さんで売れる為には


下半身の形とサイズのバランスと
美しさ?が重要らしい


この話を真剣に
アソコがもっと凄かったらなーえー
としょんぼりしながら

話す彼が

めちゃくちゃ可愛くて
今でも時々思い出してしまいます爆笑


これって本当なのかな?


他にも彼が話してくれる話題が
どれも面白くて一緒にいるのが
とっても楽しかったな

ものすごーく変態で
(彼との変態プレイは書く機会があれば、、、
書くかもしれないけど書かないかもしれない)

ものすごーく面白い人で

今頃どうしてるんだろ
もう一度会ってみたい気もします😚

⭐️今日めちゃくちゃ暖かいですね!
急に紫外線が気になり出してUVケア用品
色々ポチりました!この下地ずっと使ってます
めちゃくちゃ良いですよね❤️





⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!