こちらのブログで少しお金💰の事を
かいたのですが



夫婦関係のバランスが崩れていたころ



私は専業主婦でした



このあたりから再び働きはじめ




ブログには詳しく書いていませんが



実はこの頃取り憑かれたように

お金を沢山稼ぐ事に

執着していました



具体的にどれぐらい稼ぎたいかと言うと


わかりやすい目標が決まっていて


夫より稼いで

見返したい



と思っていました




私の夫は世間一般の同世代の

平均収入とされている収入より多いです

(○代平均収入!みたいなネット記事調べ)



その夫より稼ぎたい



正社員を辞めて

時短の派遣勤務では


逆立ちしても夫の収入を

超える事は不可能です



Amazonセドリについて調べていたのも

この頃で




それ以外にもありとあらゆるお金の

流れを知りたくて


商工会議所や企業が開催する

セミナーや勉強会に

興味がある講座は申し込み参加


取り憑かれたように

お金の仕組みや

どの業種の職業が

がどれくらい収入があるか


稼げる副業


稼げる資格


などなど知識を詰め込めるだけ

詰め込んで取捨選択。



新しいことに挑戦するのも

本来得意なタイプ



調べ上げ下準備をして

派遣の仕事は続けながら



娘を寝かせた後



夫には秘密にしていたので


夫の帰りが遅い日に

作業に没頭しました



半年が過ぎた頃

いけるかもしれない



と手ごたえがあり



1年を迎える前に


夫の月給を超える事に達成しました



悔しそうにする夫がみれるかも?



と思い



夫に私の収入が入ってくる

銀行口座ををみせて




実はこんな事をして

今月これぐらい収入がありました!




と報告しました


そしたら夫が



「へー


 こんな事してたんだ!

 本当にユキちゃん凄いね


 俺には絶対できないから

 その行動力

 やっぱり尊敬する」



と悔しがるどころか

べた褒め、、、



この瞬間付き物が落ちたように

稼ぐ意欲が全くなくなりました💦



結局、私は夫に認めてもらえれば

それで満足なのかもしれない



過去も現在も結局

夫に認めてもらいたいだけなのかな、、、



夫の一言で

お金への興味を完成に失って

今現在副業は完全ストップ



あの時取り憑かれたように

このまま法人化して人も雇って

とガルガルに手続きまで始める勢いだったのに


あれは何だったんだろう、、、


ただ、あの時に得た知識や経験や人脈は

子供の将来の選択肢を増やしてあげれるので


よかったような、、、

ただただ疲れただけのような、、、


複雑な心境です悲しい


⭐️楽天ですごく売れていて気になってます!

このサイズ使ったことがないのですが

サラダ入れたりするのも使いやすいのかな?

スープとかも使えそう



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします