我が家は夫婦で話し合って
夜の生活を外注しています

本編最新はこちらからお願いします




なんだか眠れなくて、、、

こんな時間に更新です




ブログを最初から読んでくれている人には



今更ですが、、、



我が家のSEXレスは深刻かつ

重症です



最近は、もう夫とのSEXは

無理なんだろうな、、、



と受け止めるようにしています




そうすると私は


自分からSEXする相手を探さない限り




もう一生セックスしないのか、、、


って考えることになります

そうすると、やっぱり
怖くなる


「今日しない」って事が一生続くだけなのに。


「今日しない」事なんて当たり前なのに。


一生って思うと怖くなる。



でも結婚してから何回も






しないならしないで

平気な日の方が実は多かったりする。



レスに苦悩してると


簡単に


「ウジウジ悩んでばっかりで時間の無駄

 婚外すればいいのに」



って感じにとらわれることがあるけど



我が家は特殊で外注は
暗黙の了解だけど
夫にオープンにしてはいないし


内密かつ隠密に


パートナー(夫、私)
に悟られないように細心の注意を
お互い払う



それでも罪悪感や
モヤモヤした気持ちはつきまとう



「外に行く勇気」もあれば


「中に留まる忍耐」もある訳で


どっちも悩み抜いての行動だから


レスで悩んで悩んで
それでもしない事を選んでいる人たちは


本当にすごいと思う
だから、レスられの皆様は


しない事を
中に溜まる忍耐を続けている自分を
褒めてあげて欲しいです



⭐️私はワンピースやジャンパースカートや
キャミワンピを着る事が多いのですが
(インナー帰れば着回し最強だし楽で可愛いので)彼氏と会う時は脱がせにくいですね🤣
でもワンピ好きなんだよな、、、
楽天スーパーセールでクーポンと割引駆使して色々書いましたー☺️




ワンピに羽織るカーディガン大事!





⭐️春休みに食べようと思っていたのに土日の

お昼で凄い勢いで消費した💦これ便利すぎた!

スーパーセールでビックリするぐらい安いので

追加でポチりました


最近外食続きでビックリするぐらい体重増えていたので、、、今週はゼンブヌードル↓活用レシピにします!初回ビックリするぐらい安いですよ♪