ブログをはじめて



半年ぐらいがたちました☺️



大切な時間を使って

読みに来て頂いているので



少しでも読みやすいように



そして

出来るだけわかりやすく!





先週?ぐらいから

イラストを入れ始めました



👆この記事かな?



久しぶりに自分の

PC立ち上げ試行錯誤💦




イラストだけじゃ



さほど伝わり方に

変わりないから




意味ないかな、、、



(無意味なイラストほど

 無意味なものないですよね💦


 同じカテにいらっしゃる

 七菜さんのイラストが

 ストーリーとマッチしていて

 素敵で密かに憧れてます!

 あのイラストに全てが

 集約されていて説明不要で最強


 同じカテの、ことみさんの


 ストーリーもドキドキして好き)

 


話は戻って



意味ないイラストなら

記事の無駄だし


わざわざ来ていただいているので


いらかいかな?



と思い



イラストに文字入れ!してみたり



手書きで文字入れしていましたが

手書き文字は速攻でやめる



そこから更に

色々気になりだし



昨日から突然




イラストの文字を吹き出し💬

にしてみたり




もうこの辺から

アップしようとすると



文字数オーバーや

容量オーバーで



全然記事をアップできなくて

(容量増やしたいけど

 有料はできるだけ使いたくない💦)





画像の容量を圧縮したり



サイズを変更してみたり




テンパりまくりの中



楽天スーパーセールで購入した

品々が届きまくりはじめ



鬼ピンポン




👆こけてまうーじゃなくて

  転んでるし💦



何回トライしても

投稿エラーが続き



心が折れて



アップするのを諦め就寝、、、



ヤリすぎは良くないですね💦💦💦


イラストどうしよ



今更だけど

いらない?かな🤣


コメント返信できないですが

イラストあり派?ナシ派?


アドバイスほしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コメント欄📝でアメンバー申請も受け付けますね


楽天超売れ筋リピ買い品

楽天の売れ筋ランキングみていると私がリピ買いしている品々がでているので、やっぱり美味しい❤️しお得だよね



グルメシークレットクーポン㊙️

数日前の記事にまとめてあるので

よかったら使ってください☺️


他にも大好きなジャンパースカート半額クーポンでまくりびっくり黒は本当に合わせやすいです!

インナーをボーダーにすればカジュアルになるしブラウスだと華やかにクロだとシックに!

とにかく着回し最強です❤️