本編最新はコチラから☺️

(最近急に思い立ってブログに

 イラスト入りです

 イラストに一貫性なし、、、ですが


 無意味なイラストなら

 入れない方が良いと思うので

 出来るだけストーリーがわかりやすいような

 イラストを作成するように

 まだまだ試行錯誤中💦)




歳上彼氏とのアクセス爆破中のシリーズは

こちらから💁‍♀️




数年ぶりに突然夫から


一緒に寝る?と言われ






私は自分の気持ちが

わからなくなりました



毎日、毎日


毎週、毎週


毎月、毎月


ずーっとこの時を待っていました



もし誘われたら



のイメージトレーニングを
何回も何百回も
妄想してきました



もう、そんな日はこないと
数年前に諦め



諦めてから数年経って




突然の



一緒に寝る?



レスで悩んでいた頃







どうして気を遣って
話し合いをして



応えて貰えなかった



私の方が気を使わなきゃ


いけないんだろう、、、



って理不尽さにも
黙って耐えてきた



ゴムは使用期限切れで全部捨てた



気まずい雰囲気を消す為に


から元気で何もないフリをしながら



レス解消の話題を出す事程



惨めな気分になるものはないと知った


色んな気持ちを
無かったことにして



久しぶりの誘いに
馬鹿みたいに尻尾を振る事ができない私が



悪かったのかな、、、

極ウマキンパ pr

⭐️もうすぐ春休みですね🌸
子供は楽しみにしているけど親的にはお昼ご飯問題がつきまとうえーん地味にお昼ごはん面倒ですよね💦
この冷凍キンパめちゃくちゃ美味しいです!

300人限定ですかクーポンでてます↓



PR


冷凍のキンパ9本爆笑



凍ったキンパがカットされて入っています❤️


この状態でラップをふわっとかけて


レンジでチン!


レンジの特性上、下が温まりやすいので

私は推奨されている半分の時間チンして


途中コロっとひっくり返し

残り時間チンしました


この後、蒸らしに10分放置!

(この蒸らし時間がめちゃくちゃ大事!

 良い匂いに耐え

 早く食べたい気持ちを抑え蒸らす)


あとはお皿に盛り付けるだけで

めちゃくちゃ豪華に見えます




子供は牛プルコギをパクパクたべて


夫はダッカルビがお気に入りでした!

ノーマルもめちゃくちゃ美味しい!


キンパ始めてだったので


単品で食べると物足りないかな?と思い

オカズに餃子を🥟焼いたのですが




キンパ!オカズいらないです!

しっかり味がついてました


冷めてからも美味しいので

お弁当に🍱絶対よい!

見た目豪華で綺麗で美味しいから

ご飯持ち寄りの時に持っていくと絶対喜ばれる!


ちなみに国内工場で作られていて安心チューです


キンパ入りの色々入っているセットが

気になりすぎる!↓

👆これ💦スーパーセールで大特価なのに

クーポン使うと安すぎない?


300名限定なのでとりあえず取得してくね😚


300名限定スーパークーポン pr


楽天超売れ筋リピ買い品

スーパーセール中に冷凍庫と相談しながら

かなりのリピ買いをします!チュー

楽天の売れ筋ランキングみていると私がリピ買いしている品々がでているので、やっぱり美味しい❤️しお得だよねーとランキングみながらニヤニヤしてます







イベントバナー