我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️



最近人気のシリーズはこちら💁‍♀️




もしもを考えてしまう




もし夫が


婚外彼氏なら



夫の訳のわからない話にも


「うんうん♡」


って目をハートにして
相槌を打てる核心がある。




なのに夫として見ちゃうと



なんでそうなるの?

今それ必要?



って否定的になっちゃう


自分にハッとして


なおさなきゃって



毎回思うのに


駄目なんだよなぁ。




世の中的に絶対NGで



きっと大変な事も



沢山あるんだろうけど



男女の仲だけでいれる不倫って



いいなぁ〜


とか思ってしまう




子供が眠って


夫と二人の時間



なんだか難しい仕事の事について


教えてくれた。



一緒に働いていた時は



バリバリ働いて
どんどん切り拓く彼が好きで




本当に凄いな



私にはないものを
沢山持っているな





夫のこういうところが
好きだったはずなのに



私はそれだけ


見てたら良かったのに


結婚して
子供が出来て


「仕事よりもっと家庭を優先

 するようになって」


なんて願うんだから


立場や立ち位置が違うと
違う願いを夫にもつなんて


我儘なもんだな。


と思う日もあります


⭐️以前はマツエクしてましたが今マツエクより

マツパの方が自然で流行ってますね☺️

私は時間がなくて出来てないけどまつ毛は目元の印象変わるのでまつ毛美容液気になってます

伸びるやつ!レビュー良すぎて欲しすぎる



⭐️健康の為に魚とお肉意識して週に半分くらいになるように献立考えてます☺️お肉の方が簡単なレシピ多くてお肉に流されそうな時は冷凍庫にある

鯖!サバです!このサバ訳ありだけど骨もないし安いし調理しやすくてめちゃくちゃ助かっています☺️骨がないので竜田揚げにすると娘はぱくぱく食べてくれます❤️私はシンプルに塩焼き派!

めちゃくちゃ安くてビックリ🫢ですよ



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️