我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





みなさん朝の情報番組何派ですか?



私はzipをみながら



朝の支度をするのですが



今日の特集で



『セレブな日用品』



をしていて 



紹介されていたシューペンが

清水の舞台から



飛び降りる勢いで

購入したシャーペンだったので



朝からビックリ🫢



清水の舞台から飛び降りる勢いで

買ったシャーペン!





買って後悔なし!



毎日仕事で使うので

大満足☺️



デザインがめちゃくちゃ素敵なんですが



とにかく書き心地がやばい!



で、同じコーナーで



しゃもじも紹介されていて






👆こちらなんですが



しゃもじなのに

めちゃくちゃ高い!



ただ、かなり長期間

くっつかないみたい



ご飯毎日🍚よそうし



迷う!



と朝からテレビに目が釘付けで




その後ずーっと

レビューみてました🤣



遅刻するとこだった💦




楽天マラソン始まるので

ますます悩ましい!



とりあえずエントリーだけは

すませました


イベントバナー

 




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️