レスられ妻の日常です


興味ない方はスルーしてください☺️



本編はこちらから





連日寒くて



温かい夕飯が食べたい!




と言うか



「おでん🍢が食べたい!」




と夫からのリクエスト




私もおでん🍢大好きなので




せっせと作ったのですが





ちなみに我が家の🍢の1番のポイントは



土鍋🤣



レシピじゃないんかーい!🤣








土鍋な中では高級な部類

値段みたら少しびっくりしますよね💦



でも、高級炊飯器よりかなり安いです!



お気に入りポイントは

なんと言っても



二重蓋!

(汁が溢れそう🤣)






中に蓋がもう一つあるので




保温性抜群!




浸透率抜群!



火を止めてからも全然冷めないので

おでん🍢作るに最適!





ちなみに毎日この土鍋で

ご飯炊いてます🍚







土鍋の底には

ロールキャベツ仕込んでます!



おでんのロールキャベツ美味しいですよ☺️



あと、おでん🍢って



実はさつま揚げが



最大限の味の決めてじゃないですか?




美味しい、さつま揚げで作る🍢は



仕上がりの味が全く違う!



と言うか

別物なぐらい味が変わる!



私練物が大好物なので

普段からさつま揚げお取り寄せします



さっと焼くだけで一品完成するし



子供も大好きだし😍



この辺のさつま揚げ絶品!です

私は自宅用のやつをよく買います☺️





大人はおでん🍢の鍋を

寒い日につつき合えば幸せなんですが




子供におでん🍢って不評、、、



さほど喜んでくれない、、、



なので娘には

冷凍のチキンカツか

海老フライを揚げます🍤


揚げるだけなのて5分で完成します




⭐️次の日おでんの出汁にうどんを

入れるのがお気に入りでしたが

最近はゼンブヌードルにしてます!

グルテンフリーで豆の風味が美味しい❤️

これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 

定期オトク便スターターセットの初回価格は、

なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️