レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





突然ですがコンプレックありますか?




私はあります



1番コンプレックを感じていたのは



やっぱり10代かな?




もっと背が高かったら、、、




もっと小尻になりたい、、、




もっと勉強ができたら




もっとお金があれば



もっと、、、もっと、、、





と他者と比べて

コンプレックが沢山ありました





コンプレックを感じてつらかった時に




誰かに教えてもらった言葉を




今でもよく思い出し




噛み締めています





「人は欠損に恋をするんですよ」





黄金率でないもの



弱いもの



足りてないもの




人はそれを見た時




本能で補ってあげようとする。




その弱さや



未熟さを
自分だけが理解していると思う。



そうする事で
欠損の理解者になるのです




この言葉をきいて



私のコンプレックごと



愛おしく感じてくれる人と




結ばれたい



その人の感じている
コンプレックを




愛おしく感じる
相手でありたい



と思いました




ちなみに、その時1番感じていたのは
コンプレックは



「小さな胸、、、、」


です🤣




当時は

このコンプレックに

本当に悩んでいたけど



今は、痩せて見えるし?



入らない服ないし?



まぁ、見せる相手いないし🤣💣?



と、知らないうちに

コンプレックではなくなってたなー



と。



ちなみに

部屋着や休みの日のインナーは基本的に

ブラトップです☺️

ラクだけど盛れるから良い!

ワイヤー入りブラは仕事の日だけ






⭐️楽天マラソンはじまるのでエントリー忘れずに!

男性の下着はボクサーパンツが好きです☺️




イベントバナー

 

⭐️太らない理由はたぶん
糖質を必要以上にとらないからだと思っています!必要以上にとらないだけで
炭水化物も食べるし、甘い物も食べます
意識してグルテンフリーなどは試してみたりもします☺️これ初回安すぎ!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット