レスられ妻の独り言です


興味ないかたはスルーしてください☺️


日常記事いいね👍ありがとうございます😊
目元が気になる方はアメーバ申請お願いします





今日もし夫が



突然SEXしよう!



と言ってきたら




なんだろ、、、



ずっと待っているし




ぜんぜんいたすのですが、、、




なんだろ、、、



想像するだけで



気恥ずかしい、、、💦





初体験から数回目までは

恥ずかしい?




とSEXに対して思っていたけど




20代になればもう

恋人とのSEXに



恥ずかしい🫣




と思った記憶がないです




それが




一生を共に過ごそうと決めた夫との



SEXを想像しただけで




恥ずかしい、、、💦💦💦




恥ずかしくなかったはずのSEXが




何故だか恥ずかしくなってしまった




たぶん



コレ



コレがレスの最大の理由だと

私は思っています



たぶん夫は



私とのSEXが気まずい



と思っているのが手に取るように

わかります




レスは浅いうちに!



一日でも早く



解消することをオススメします




寝かせれば

寝かせるだけ




脱出が難しくなるので💦




⭐️帰省中どちらの実家も敷きシーツが

あったか仕様で気持ちよかったです

朝までぐっすり寝れたのでこれ欲しい



焼き鯖寿司と餃子🥟安い!

鯖寿司と餃子どちらも好物❤️

海老🦐餃子🦐スーパーにないから嬉しい😆

エントリー忘れずに☺️



イベントバナー