レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください☺️


本編は、こちらから💁‍♀️





私がレスられ妻になったのは



結婚初日から




あれ?



と思ったけど




新しい環境でお互い疲れているし



明日になれば、、、



明日になれば、、、



あれ?



週末になれば、、、



週末になれば、、、



アレ?あれ?あれ?💦



連休になれば、、、



新婚旅行なら!



ゴールデンウィークなら!



リフレッシュ休暇なら?




なら、なら、なら、、、



とないまま月日は

流れに流れました




待っているだけじゃダメなの?



と思い



可愛く誘うも



やんわり拒否



ストレートにさそうも拒否




拒否されると

当たり前ですが傷つき



次に誘うのが怖くなります




私が怖かったのは



相手が嫌がっているSEXを

強要する事



嫌々してもらう事




それもあるし



女性は嫌々でも



身体の作り的に最終受け入れますが



男性は嫌々だと



身体から反応しなくて



できない、、、




元々微妙な空気から始まり



更にできない、、、



これ、けっこうしんどい空気が

2人の間に流れます



なので、夫から



したい!



と思ってもらえるように



居心地の良い家庭を目指したし



夫の好きな料理も頑張ったし



掃除も



自分磨きも



仕事も



頑張ってきた




今もレス継続中なので

レスについては

全く無意味だったけど



家庭円満には役に立った




パートナーとのSEX

安定した収入

穏やかな生活

子供

義実家との良好な関係

健康


お酒のまない!

ギャンブルしない!

異性関係潔白!



等々、、、


全部手に入れてる人って

この世に存在するのかな、、、



私が今年手にしたいと思うのは



夫以上の収入!です



夫以上の収入を得て


家庭内での夫婦の

関係性を変えてみたいです



みなさん、今年手にしたい

願望はありますか?


⭐️宝くじ買う派ですか?私は買わない派です!

福袋ぐらいのお楽しみが1番ワクワクします❤️

福袋やっぱりお得!楽天もAmazonも両方ともチェックしました☺️







⭐️夫にボディワイルドの下着とノースフェイスの福袋買いました!

結局ボディワイルドのボクサーパンツが1番良い☺️