レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください


本編最新はこちらです☺️



本編4日から更新します☺️




仕事も休みになり



帰省中です☺️




久しぶりに学生時代のお友達と




三人でランチに行ってきました🍝








お昼からお肉食べてしまったラブ




近況報告や




お互いの子供のこと




最近会えてない友達の事



などなど



久しぶりで話題は尽きないニヤリ




ワイワイ楽しく話していたら



1人の友達から



実は近々離婚する予定だと打ち明けられ




ビックリ!



彼女の夫婦はSEXフル夫婦なんです




旦那さんが



毎週土日は必ずSEXしたい



しないと機嫌が悪くなる



とかで結婚してから

何年経っても



週2回SEXがある夫婦



多少の喧嘩はあっても



週末必ずSEXがあるから



喧嘩も週末になれば終わりと言っていたので



かなり驚きました




今回きなり大きな喧嘩になり



週末のSEXを彼女が初めて拒否



そこから崩れるように

夫婦仲が悪化して



どうにもならないぐらい

修復不可能になり



離婚する事になったそう



彼女が



私たちは

SEXだけでつながっていた夫婦だった




と言ったのが印象的でした





全てを叶えるのは

本当に難しく



結婚生活を長く継続するのは


本当に難しいな、、、

と改めて思いました



⭐️新春大売り出し❤️

兎にも角にも福袋♪食品系、下着、タオル、基礎化粧品!この辺りは福袋がお得すぎです☺️

フグ🐡の福袋ヤバ!あとノースフェイスは買います










イベントバナー