レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください


本編最新はこちらから💁‍♀️



我が家は結婚初日からレスなので




長年、夫婦で向き合っての



SEXが



恋人時代



新婚時代



倦怠期



熟年期???



などの変化がわかりません




そもそも夫婦のSEXって



なんとなく週末なのかな?



旦那さんがしたい時に



誘ってくれるのかな?



旦那さんが誘わなくても



奥さんが誘って




旦那さんが答えてくれるのかな?



私は友達

(女性側)



からの話しか聞く機会がないから



夫側の意見をきいてみたい




奥さんとずっとしたいモチベーションは




性欲なのか?



愛情なのか?



義務なのか?



恋人時代のように



長い時間をかけて



前戯して



お互い高めてなのか?




とか、すごく興味があります




同じ女性を



抱き続けている旦那様を




同じ男性を



受け止め続けている



奥様たちを





すごくすごく尊敬します



私は長いレスで



きっとこの先夫が私を




夫の意思で



抱きたいと思って抱く事は



ないけど



それでも、、、



いつか、、、



と諦めきれない自分がいたりもします


⭐️冷凍のカニ🦀が今年は安い!ってテレビ📺でみたんですが確かに安いおねがい冷凍庫にあればすぐに食べれて家族全員ニコニコで蟹はやっぱりテンション上がりますね!クーポンや年内割引のショップオススメ

去年より3割ぐらい安いそうですね☺️






蟹だけでお腹いっぱいは夢のよう

イベントバナー