本編休憩中です、、、


この辺を書くのは


色んな感情が入り乱れがち💦



最新はこちらから👆



タイトル通りなんですが



最近レスられ夫さんたちの



ブログを見かけたら
読み漁ってます



世の中



レスられ妻より



レスられ夫の方が多いと感じるのは



レスられ妻は


女としてのプライド?


やら諸々あり発信してないからか?


圧倒的にレスり側の意見を
耳にする方が多い。


逆に


男性はレスられている事に対して


堂々と


不当だ!


何回も誘ってるのに!


このままじゃ終われない


したいんだー!!!


等々


けっこうオープンに


レスられている事への



不満を発信しているイメージがあります



その


レスられている事への



不平不満のブログを読みながら



可愛いな、、、


こんなに嫁とSEXしたがっている夫



なんて素敵で


可愛いんだ😍


と羨ましく読んでいます照れ



たとえば
レスられ夫の男性が


離婚して



違う家庭の
レスられ妻も離婚して



その後2人が
出会って再婚したら



SEXフルの夫婦になるのかな?


違うのかな???



これを踏まえて



もし!
もしも再婚するなら


どれぐらいパートナーと
SEXしたいか!


絶対に確認したい
と本気で思っています



独身の皆様


本当に本当に


自分にとって


SEXという位置付けが


生活を豊かにする為に


自分自身
どれぐらいをしめているのか?


しっかり考えて


したい派か


できればあまり、したくない派か


恥ずかしがらず

しっかりパートナーと
話し合うことを


深く深くオススメします☺️


⭐️夜ご飯は、けっこうしっかり作るのですが
昼ごはん作るの面倒💦牛丼の素最強です
これ、うどんにかけて食べるの我が家全員大好物❤️松屋59%OFFです☺️松屋派?吉野家派?すき家派?
⭐️お正月🎍高級旅館で過ごすの憧れです
この辺年末年始泊まってみたい!
海外より国内で贅沢したい派です☺️