レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください



本編はこちら💁‍♀️から




昨夜はサンタクロースという



大仕事を終えて



家族としては幸せな
クリスマスイブ🎄を


過ごせました☺️


夫婦としては、、、



もう少し距離を縮めたいですが



今は、もう
多くを望みません



で!



今日の朝起きたら


娘の枕元にプレゼント🎁が
あるわけなんですが



今日、平日!


夫も私も仕事💦



朝は戦争のように忙しい🪖のに


プレゼントに夢中な娘💦



しまった💦


サンタクロースは平日の朝にきたら



リズムが狂う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年からは


土曜日か

日曜日の朝に来て欲しいな



と思った


ママと
パパ



今朝、大量発生したはず指差し


⭐️自分へのクリスマスプレゼントは
あったかグッズ沢山買いました❤️
私のオススメあったかグッズたち☺️