レスられ妻の独り言です


私は夫からレスられ側の

レスられ妻です


本編はこちらから💁‍♀️



以前にも少し書きましたが



私がレスられ解消のために

頑張った事



心がけた事は沢山あります



一部ですが



・話し合い



・見た目の維持



・綺麗な服装とメイクと手入れされた髪



・可愛い下着をみにつける



・ボディタッチ



・笑顔



・夫が仕事に専念できるように

 家事、子育ての負担



・セックスを話題にしない心配り




・普段から夫に感謝を伝える



もっと細かく書くと



⭐️土日は夫が洗濯を担当してくれるので



前日はセクシーな下着をみにつけ



洗濯物をみた夫に


セクシー系の下着を身につけている

アピール


こんなやつ



⭐️避妊具を通販で買い


宅配便を夫に受け取ってもらい開封させる


👆たぶん、これ1番無意味でした



無意味どころか逆効果だったと思う




とにかく、これ全て無意味でした



なぜなら今現在レスだからです



ある人





ない人、、、



してもらえる人と



してもらえない人、、、



と言うか




最近は



できる人と



出来ない人



な気がしています



⭐️楽天超ポイント祭!なうえに今日は0がつくひーラブラブラブ

イベントバナー

 

我が家のメインカードは楽天カードなので10日15日とかめちゃくちゃ気にしてます口笛

毎日通勤時間にタイムセールを必ずチェックするのとクーポンチェックが日課☺️

これ朝めちゃくちゃ助かってます

イベントバナー