レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️






お友達のお父さんの訃報の連絡がありました




香典をお送りして




後日、友達から




お礼の電話がきました





友達が落ち込んでいるかな?




と思っていたけど



お父さん好き勝手してきたから



良い人生だったんじゃないかな?




と落ち込んでいる様子はなく




お母さん気落ちしてない?

大丈夫?

 


と聞くと



お母さんとお父さん



物心ついた時から

引くぐらい仲悪かったから

 



全然大丈夫




なんなら、元気になってる



びっくり



しかもお母さんが



お父さんに最後にかけた言葉が



「来世ではもう私に


 関わらないでくださいね」




だったらしいびっくりびっくりびっくりびっくり



兎にも角にも驚きました




私は自分死ぬ時



もしくは夫の死に際に



最後になんて声をかけるんだろう




「あなたのせいでずっと辛かった。



 これで楽になる」




じゃなくて




「あなたと結婚して良かった。



 ありがとう」




って伝えられる




夫婦関係になるように



努力したいと思った出来事でした


⭐️ダイエットと筋トレをした事がなく

今までプロテインを気にした事がなかったのですが朝の忙しい時間に効率的に栄養をとりたくて

Amazon売れ筋1位のコチラ気になってます!

口コミみるとダントツで美味しいみたいなんですよね。気になってますおねがい


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット