レスられ妻の独り言です


本編はこちらから☺️



⭐️今日は5と0の付く日+スーパーセール!

エントリー絶対忘れずに☺️

イベントバナー

 



昔、何かのテレビか?



会話だったのか?



本だったのか?



とにかく



夫婦はどれだけ喧嘩しても



SEXすれば仲直りできるから



大丈夫



って聞いたか?みたんです




これ、一度や二度とじゃなくて

何回か聞いたり見たりしていて



結婚前は



たしかにSEXすれば仲直りって事になるか



夫婦だから



いつでもできるし



簡単には別れないから



恋人同士の時より



喧嘩が怖くなくなるね☺️

だって仲直りのチャンスが



毎日あるんだもん♪



と無邪気に



そして純粋に信じていました




そして、我が家は夫婦喧嘩は


年に一度ぐらいしかしません



喧嘩すると仲直りの方法がないから




夫をみていて思う事が



レスり側は



自分が相手を苦しめている



罪の意識がない場合が



多いのかもしれない



無理矢理要求するなら


NGだけど



何もしない事で

相手を苦しめてるとは



思ってない気がします




もし、このブログで



ひょっとして自分のパートナーが



レスで苦しんでるかもしれない?



って思うところがあるなら



なんとかがんばって



一回でもするのは無理ですか?



私は、もし



一度でも夫に求めてもらえたら



今より大丈夫になれる気がします




私の場合ですが




突き詰めると



セックスレスというより



セックスレスにより



私が苦しんでる事を



放置し続ける夫に



悲しかったんだと思います



一度でも頑張ってくれたなら



ほんの少しでも私の気持ちに寄り添ってくるたら



こんなに苦しまなかったのかもしれない



⭐️楽天スーパーセール最終日!

タイムセールがめちゃくちゃ安いのと

スーパーセール中のお得なクーポン配布しているショップ見逃さないでくださいね♪

私、551の豚まんスーパーセールで購入したんですが↓コレ


今、年内すでに売り切れになってて買えない💦

人気商品売り切れ始めてるので最終日チェック必須ですおねがい

↓今日のタイムセールのお買い得品スニーカーやばい!最終日にタイムセール蟹きたー!蟹🦀🦀🦀