本編とは関係ない独り言です
本編はこちらで

家庭内で夫といえど


合意のないSEXは
レイプなんですよね???



もちろん、無理やり合意がなく


いたすのは絶対に許せないし


してはいけない


ただ、これって


男女逆ならどうなんですか?


そもそも男性が機能していないと
成立しないので


逆な場合は
本当に少数だとは思うけど、、、


私は、もちろん夫にSEXの強要は
した事はない


なんなら、気を遣って
気を遣って


誘ってみて


へし折られて


を繰り返した


それに、相手が嫌々だとわかっていながらの


SEXほど虚しいものはない


してもらうSEX


考えただけで涙がでそう


いつまでも同じ場所に立ち止まって


夫から最後に一度だけでも
求められたいと思うのは
贅沢な悩みなのかな?


セックスレスって

一言で言っても夫婦それぞれ違うのは
理解してる


みんな、それぞれの事情がある。


私は夫でなかったら

この結婚はとっくに終わってたと思う。


夫だから今現在も苦しみながら
理解したいと思っている


だけど

だからって
夫拒否型のセックスレスを
すべて受け入れるのは

本当に苦しいのです

⭐️なんだかこれ、めちゃくちゃ安くないですか?
可愛いショーツばかり買っていたのですが
冷えには良くないらしく💦これ女医さんが監修していてよさげ!しかも安いので試してみます☺️
このへんも↓引くぐらい安くなってて
特に蜂蜜梅干しに引かれてますラブ
エントリー忘れずに







イベントバナー