我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



優君は慣れた感じで



私にキスをはじめ



キスするまで

けっこう緊張していたけど



キスした途端にスイッチがはいり



ソファーでキスの相性を確かめるように



長いキスを繰り返す



久しぶりの長いキスで

酸欠になりそう、、、


と思っていたら



優君が私のトップスの中に手を入れて



ブラのフォックを起用に外した



すると頼んでいたドリンクが届いたようで



チャイムがなった



優君はドリンクを受け取りに立ち上がって



優君

「ユキちゃんシャワー先にあびる?」


と聞かれ



お言葉に甘えて先にシャワーを

使わせてもらう事にした



服を脱ぎ



シャワーを浴びて



ホテルのガウンを着て部屋に戻ると



部屋の明かりが暗くなっていた



私と交代で優君がシャワーに行き



優君がシャワーを浴びているあいだに



頼んでいてくれたドリンクを

薄暗い部屋で飲みながら



ベッドの上のパネルが気になり



1人でベッドへ移動した



⭐️楽天スーパーセール♪クーポンが色んなショップから沢山でていてとりあえず買うかわからないけど、取得に忙しい🤣

限定○時間とかもあるのでタイムスケジュール必須!

この辺気になってます






エントリー必須!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー