我が家は夫からの提案で
夜の生活を外注しています
はじめましての方はこちらから

初めてアプリで出会った


優君と


はじめましてでカラオケにいき


その後私の都合がずっと悪く


かなり時間があいた2回目の約束



夫は娘を連れて義実家へ
帰省中


夜に気兼ねなく出かけられる事なんて


なかなかない機会なので


美味しいお酒を飲みながは


食事でもしたいな🥃


と思い待ち合わせを
19時にしてもらった


待ち合わせ場所に行くと

優君はすでにきていて


「久しぶり

 この前は、ドタキャンごめんなさい」

と謝ると

優君
「全然大丈夫

 また会ってもらえただけで
 すごく嬉しい

 じゃ、いこっか」


優君は行き先を

すでに決めてくれているようで


少し歩いて大通りでタクシーを🚕とめた


一緒にタクシーに乗り込むと

前回は指一本触れてこなかった優君が

手を繋いできて

少し驚いていると

優君がタクシー運転手さんへ

ホテル街へ行き先を告げた


⭐️楽天スーパーセールが始まります♪
兎にも角にもエントリーとクーポン取得!
クーポン数量限定あるので要注意
今から欲しい商品のチェックとタイムスケジュール把握必須
イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー