本編とは関係ない独り言です
本編はこちらから


セックスレスって一言で言っても


当たり前だけど
夫婦の数だけ

それぞれ違う。



レスられ妻の大多数は

まさかレスられるなんて

夢にも思ってなかったと思う
(男性だってそうだよね?
 まさか妻からレスられるなんて
 思ってなかったよね?)


そもそも

「うちレスなんだよねー」


って打ち明けてくれる女友達の
大多数が


レスられ


じゃなく
レスり側


「私は夫拒否でー」


ってレスられてるのを
明るくカミングアウト

して自爆して


「え?

 ユキ性欲強くない?」


なんて言われた日には


瀕死の

一撃破壊力は半端じゃないし


お互い

夫婦の問題について


悩み話しているのに


レスられ側に

こちらに非があるとボールをぶん投げて


さらにレスられ妻に対して


「性欲つよいんだね!」


究極の羞恥を与える。


そして

それ以降
レスられ側が


レスの話題を出すと
「性欲が強い」と認めたようになる。

 
パートナーに求められたいと思うのは


男女ともに
当たり前の権利なのに


日本はSEXが非日常だと
聞いたことがある


ヨーロッパだと生活の一部で

夫婦で、ないほうがおかしい!

求めるのは
当たり前のこと
らしいです


日本も早くそう
ってなってほしいな、、、

⭐️チョコって昔は媚薬だったみたいですね☺️
食べると脳内に幸せな分泌物出る気がします!
チョコとコーヒー🍫タイムが毎日の私の幸せタイム!で!24時間限定の40%OFFクーポン出てる
私、ここの割れチョコめちゃくちゃ好き!
見たことないタイプの種類が沢山でマシュマロとラムレーズン今回は頼んでみます!普段はナッツ🥜系が好き❤️コーヒーはコレ☕️が結局ラクで美味しい
絶対に!クーポン取得忘れずにです!
イベントバナー