我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



夫と娘が2人で義実家へ

帰省すると言い出し



最初、仲間はずれにされた

気分でムッとしたけど



会社の仲良しさんに


一人暮らし楽しめるチャンス!


と言われて


気持ちも軽くなった



娘の入院でドタキャンして




そのあと、かなり連絡を放置していた



優君へ連絡してみようかな、、、



流石に放置しすぎたし


気分を悪くしてるかな?



と迷ったけど



とりあえず連絡してみる事に



久しぶりです


この前はドタキャンごめんなさい

最近どうしてるかな?



軽く様子見の連絡をすると



ビックリするぐらい早い返信があり



ゆきちゃん連絡ありがとう


ひょっとして嫌われたかと思ってたから

連絡くれてめちゃくちゃ嬉しい




急にドタキャンしたのに

気分を悪くしてない事に

少しホッとした




そこから、一人暮らし中の

時間が自由になる日で


会える日かなないか

何日か候補をだすと



あっという間に会う日がきまり



優君

かなりスケジュールに余裕があるみたいだけど


なんの仕事なんだろ、、、?


ま、彼氏を、探しているわけじゃないし

なんでもいいか



と急に予定が決まり


久しぶりの夜の外注が

楽しみになってきた


⭐️この季節寝ても寝ても眠いですね☺️

枕とシーツを買い替えたら眠りが深くなり

めちゃくちゃ快適です♪これにメグリズムしたら秒で眠れます