我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



娘が不明熱と診断され



5日の入院



退院した翌日



お昼寝中の娘の耳から🦻

液体が流れ出しているのに



気がつき恐怖で固まる



実は入院中に小児科以外にも



耳を触って気にする様子があり



入院先の総合病院の耳鼻科の先生に

耳の受診もしてもらっていた



若い男の先生で


耳は問題ないですよ


と言われていた



数日前に問題ないと言われていた

耳から液体が漏れ出し



総合病院への不信感もあり

近所でも評判の



耳鼻科へ急遽駆け込んだ



初診だから、かなり待ち時間があると

言われ



まだ体調が万全でない娘を

長時間待たせるのも心配だったので


整理券をもらい車で待機した



呼び出しがあり



先生に昨日まで入院していた事



耳を数日まえに気にしていた事など

話した



先生にみてもらうと



中耳炎で耳から膿が漏れ出していると

言われて



ショックで目眩がした



今飲んでいる薬など

お薬手帳で確認してもらい



とりあえず中耳炎の治療を

する事になった



次から次に娘の体に現れる

不調にとにかく恐怖と不安しかなかった



夫に連絡すると



明日、明後日は有給をとったと返信があり



今更?

と言う気持ちと


それでも感謝する気持ちが交差して

自分の、気持ちをうまく処理出来ずにいた



⭐️楽天とAmazonのブラックフライデーがお得すぎて色々買ってしまった💦冷凍庫いっぱいで幸せです☺️Amazonで寝室の小さな加湿器購入!

乾燥美容にもウイルスや菌🦠も広がるし加湿大事♪