我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



夫の財布から



出てくるはずのない



コンドームがでてきて



はじめは固まっていたけど



目にしてしまうと



他にも気になりはじめ



スーツのポケットや

ハンカチを収納している場所など



探してみたけど



ポケットにコンドームは

流石になかった



出張へ行く時のキャリーバッグに


目が止まり




見てはいけないと


頭ではわかっているのに



みないと言う選択肢は

私にはなかった



キャリーバッグを出して


開けようとしたら




まさかの

キャリーバッグに

ロックがかかっていた、、、



私「え?


 ロック?


 ダイヤル式、、、」


夫の誕生日


私の誕生日


娘の誕生日を入力したけど開かない



キャリーバッグを開けても


コンドーム数個みつけたからと言って

今から何が変わるんだろ、、、



とにかく夫は


私以外の誰かとしている事だけは


ハッキリした



彼は夜の生活の

外注していると確信し



なんとなく遠慮していた



私の外注先を探す罪悪感が吹き飛んだ



⭐️寒くなるとやっぱり鍋が食べたい❤️

もつ鍋はずっとリピしています☺️あと、この豚しゃぶしゃぶ🐽美味しすぎです!

スーパーの鍋スープの時は冷凍してある海鮮鍋がめちゃくちゃ美味しいですよ!野菜を白菜ではなくレタスやほうれん草にするのが最近のマイブーム!味源出汁で作る鶏鍋もオススメ




⭐️楽天のお買い物はクーポン取得とエントリー必須!

イベントバナー