我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


なんとなく怖気付き

帰ろうかな、、、



と思いはじめたところに



アプリの男性が

小走りでやってくるのがみえた



お互い直ぐにわかり



優「待たせたしたか?


  大丈夫でした?」



私「大丈夫です



  私も、今来たばかりです」



写真で顔はわかっていたけど


身長が思っていたより高く


爽やかな感じだし

少しホッとしま


「じゃ、行きましょうか」



と優くんが歩きはじめ


このままホテル、、、

なのかな???


と、ドギマギしていると


優「3番出口でて5分ぐらい歩いた

 とこだけどいいかな?」


私「あ💦


  お任せします」



と優くんが歩く方向へ

一緒に歩きはじめた



「ユキちゃん、すぐにわかったよ


 写真アプリとか使ってないの?」



「アプリ使うと誰だか


 わからなくなりそうだし


 ガッカリさせるのも悪くて 笑」


「ユキちゃん可愛いから


 ガッカリする男いないと思うよ」



話しながらついていくと


突然、優君が立ち止まり



「ここだけど大丈夫?」



と指差した先を見たら


意外な場所で

驚いた


⭐️朝晩冷えますね💦

特に足元やばい、、、去年大ブームだった

まるでこたつみたいな靴下

売り切れ前に買いました☺️

めちゃくちゃ暖かい❤️

就寝用するとぐっすり眠れます!