我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



あまりにも突然みつけた


夫の財布のコンドームに時がとまる



見てはいけない物だったと思い


慌てて財布にもどした



心臓がバクバクして

苦しかった



風俗に行ってるって言っていた



風俗って自分でコンドームを

用意するんだろうか、、、?



本当に風俗なんだろうか?



私は夫の言う事を


今更だけど鵜呑みにして


全く疑っていなかった



いつから?



疑いの目をもつと


夫は怪しいとこだらけだ


週の半分は飲み会



月に数回の出張で泊まり



几帳面な夫は



出張のキャリーバッグを

私に絶対触らせない



土日は


娘にべったりで


家で過ごす夫に


全く女の影を疑っていなかった



夫は性処理だけ

風俗に行っていると思い込んでいたけど



私の思い込みだけで


特定の相手がいるのかもしれないと

思い



再び夫の財布にある


コンドームを取り出してみつめる



足元からガラガラと

色んな気持ちが崩れていくのが


わかった


⭐️昨日の雨で☔️一気に季節が進みましたね!

私はカーディガンで調整してます!

なんやかんやでカーディガン最強!パンツスタイルにもワンピースにも本当に何にでも合う❤️

あと、肌着を薄手の長袖買いました❤️薄いの良い