我が家はレス夫婦です
夫拒否型レスです

はじめましての方はよければこちらから



本編無関係の独り言です



長いレスで


夫に

抱かれない


夫に

抱かれていないというだけで



自分が女として

無能な気持ちになるんです


夫からみて

私に似合う服なんてない、、、


夫のために

私が化粧をしてもしょうがない、、、


夫からみて

私は綺麗じゃない、、、


夫にとって

可愛くない、、、



夫とのSEXがない、、、



それだけで私の心が



女として死ぬ理由には十分でありました




今、夫婦公認のセカンドパートナーが


話題ですが、、、



婚姻関係をつづけながら



セカンドパートナーって

成立するのかな?



セカンドパートナーとの関係は



そこには恋愛感情があり


相手を愛おしく思う感情もあり




愛おしく思うと


大切にしたい感情がうまれ



少しでも長く一緒にいたくなる



でもセカンドパートナーと


ずっと同じ気持ちを持続する事は


不可能だと



恋愛経験を重ねればわかる



結婚は


生活だから



でも、セカンドパートナーは

恋愛



同じ土俵じゃないから

全く別物ですよね



私はもう


恋愛はしたくありません



私が欲しいのは


欲しかったのは



夫から日常の延長で

女性として求められる事



欲しいのは

セカンドパートナーじゃないのに



結婚って難しいですね


⭐️レスのアドバイスでセクシーな下着をつけてみる、、、や

まずは軽いスキンシップ、、、や

相手に寄り添う、、、など本当に効果ある夫婦いるんですか?逆効果な気しかしないんですが

でも、男女ともにセクシーな下着ってめちゃくちゃ売れてる、、、ネットだと店頭より買いやすいから?福袋気になりすぎる

男性用、、、🤣🤣🤣いいね👍安いし🤣