我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

あんまり泣いていると


娘も不安に思うので


なんとか気持ちを立て直し

夕飯の支度をして


サラといっしょに食べ


お風呂の用意をして

サラといっしょに入ると


10年ぶりぐらいに
転んだら傷が

思った以上に
シミで

「いたーい!」


と思わず声がでた


私はお風呂に浸かるのは
今日は無理だと思い


サラが湯船に浸かり
お風呂のオモチャで


楽しそうに遊ぶのを眺める

中村君につかまれた腕が
アザになってないか

念入りに確認したけど
大丈夫そうで安心した


娘に
「そろそろ上がって

 絵本読もうか」


とお風呂からあがるように
誘導して


自分の身体をふくより先に
いつものように


洗面台で
ユキの身体を

バスタオルでふいていたら

急に夫が帰ってきて
手を洗いに洗面台に入ってきた

夫と鉢合わせをし

裸の私をみて


「みっともない、、、

 さっさと支度して

 早く着替えて」


とため息をついて
去って行った、、、


みっともない、、、

って言った???


私の裸をみて、、、


みっともなって

言ったよね、、、?

⭐️自慢ではないですが、、、
私は産後ほぼ体型は変わっていません!
160センチ46キロ
胸は授乳で若干崩れた気もするけど💦
ナイトブラして整えてます☺️ナイトブラし始めたら快適すぎて今までしてなかった事に後悔
育乳の名前に釣られて1番したのを購入して良かったのでレースの可愛いやつを違うショップで購入





⭐️食事に特にこだわりありません☺️
美味しい物大好き💕特にお肉が好きです
切り落としだけどすき焼きで美味しい