我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️
エントリーの階段を踏み外し


派手に転び

一瞬何が起こったか分からなかったけど



足首と膝に激痛が走った


お迎えに間に合わないとヤバいと思い



なんとか立ち上がって
挫いた足を引きずって


幼稚園のバス停まで行くと


先に来ていた他のママに


「どうしたの?

 血がでてるけど大丈夫?」


と数人に取り囲まれた


「さっき転んでしまって

 恥ずかしい💦

 大丈夫です」


あまりの恥ずかしさに

顔から

火がでそうになりながら


適当に話をつないでいたら


園のバスがきて

話題がそれて
助かった

サラが元気に降りてきた


先生に挨拶をして
サラの手を引いて


園バスの顔見知りのママ達に挨拶をして


逃げるように
その場を後にした


マンションのドアを開けた瞬間


気が抜けて
色んなところがズキズキ痛み出し
その場にしゃがみ込んだ



私の様子がおかしいと思った娘が


さら
「ママ痛いの?

 痛い痛いの
 とんでいけー」


と私の血が滲む足におまじないをしてくれた


娘の真っ直ぐな優しさに

私はサラを抱きしめて


「ありがとう

 ごめんね

 サラごめんね

 ママ弱くてごめんね」


と声をだして
泣き崩れた


中村君に捕まれた腕も

転んで血がでた膝も

挫いた足首も


ズキズキ痛んだけど
1番痛いのは心だ、、、


どうして、こんな事になったんだろ


パートナーからSEXを断られるというのは


何年も何年も
レスられると
自己肯定感なんて消し飛ぶんだよ、、、


自分の根っこからボロボロに腐って

しっかり立っていたつもりでも


気がついたら倒れそうになる


私は普通に手にしたかっただけなのに


普通に私を夫婦生活を過ごす

夫が欲しかっただけなのに


私は夫と結婚して
女じゃなくなった


女を捨てきれなくて



今、満身創痍だ


なのに私は

女である事を


まだ諦めきれないでいる

本当に

弱くてバカでやるせ無い

⭐️このパスタソース本格的で美味しい!
スーパーで売っていない本格的なやつです
カレーとパスタソースがセットのカレーがめちゃくちゃ本格的でした♪
パスタ🍝外食ささたら1500円ほど、、、家で食べたら300円☺️



⭐️このヌードルよいです
グルテンフリーでパスタの代わりにもラーメンの代わりにもなります!
もちろん頼みました
鍋の締めでも良い!初回は公式サイトならお試し価格激安ですよー