先月の30日には赤ちゃんが育ってないことが分かっていて26日の時点でも、もうダメだと分かっていた自然排出待ちの流産。


6/18の今日、まだ排出できずですネガティブ


というのも、本当なら昨日クリニックに行って手術の日を決める予定だったのですが


多分、家族がコロナ感染していますガーン

主人が濃厚接触者となったのですぐに娘と私はPCRを受けたのですがその時点では陰性予防

翌日から咳と発熱、関節の痛み。頭痛と鼻水などの症状で娘が寝込んでいます絶望
ここまでビンゴな症状で陰性ってことは無いだろうなと思いながらの看病です。
(熱は高くて38.6カロナールで下げて37.1)

症状のでている娘は再度検査をして来たのですが、結果が週明けになるとのことで今はクリニックに行けません。

私は無症状で検査は一度のみ。(陰性)
その時点では娘も陰性だったので私もいつどうなるか…。





一方、出血は12日からずっとしているので
常に具合は悪いのです。
フラつくというか、ボーっとするというか
そんな感じ。
発熱は無く咳も無いよだれ


かなりの量出血しているので勢いで胎嚢出てきてくれーと思うものの胎嚢は全く出てきません
無気力

早く出さないと腐敗するのかなはてなマーク


やはり粘らずにすんなりオペすれば良かったのだろうか…赤ちゃん泣き





ちゃんと病院に行って鼻の穴からの検査をさせたというのに最大5日後に検査結果が出るというむかつき

不妊C Lに電話して診察に行けない理由を話すとしっかり陰性が分かったらまた電話ください。とのこと。

今、自然排出待ちなのですがそれでも大丈夫なのでしょうかもやもやと聞くと

とりあえず検査の結果を待てと。
そりゃそうなるよねガーン


出血は少し落ち着いて来てしまっていて
胎嚢排出まではできなかった様子。



なんだか困ったぞーダッシュダッシュ



追記
人騒がせな…

翌日連絡がきて、陰性判定いただきました。

ここ三年陽性にこだわってきた私が
「陰性でした。」
の声を聞いて泣いて喜びました。

ほっとして、安堵の涙でした。

泣くほど緊張していたのだな、とちょっと自分自身驚きました。

コロナって単なる風邪という人もいるけど、まだまだ未知で今回のこの風邪は新種の株じゃないの?って位コロナ症状酷似だったので陰性で驚きです。

さて。

クリニックの予約をとって手術へ進みましょうかね。
何故こんなにも出てこないのでしょうか。

鮮血がずっと出ているだけ。

そんなにお腹に居たかったのならちゃんと育てば良かったのに💢なんて最近はひどいことを思っています。

頑張ったねー、いいよ。好きなだけお腹に居てくれて。一緒に居られる時間はまだ幸せだね。

みたいに思う時もあります。

つまり、不安定。

私、もう妊娠なんてできないんじゃないかなってさすがに思うよねひらめき



2回目稽留流産経過まとめ


↑今回の稽留流産の経過をまとめました。


参考になれることがあればと思いますし、こんな辛い経験されている方がいるなら少しでも力になりたいです。