きたかも知れません爆笑


着床はした様な気がします。








  1回目

  2回目

5日目胚盤胞

𝐀𝐀

𝐀𝐀

𝐁𝐓0

変化なし

膣薬に血

𝐁𝐓1

胸が張る痛い

変化なし

𝐁𝐓2

鼠蹊部血管汗

変化なし

𝐁𝐓3

水おり

水おり

𝐁𝐓4

鼠蹊部左痛


𝐁𝐓5

胃痛へそ裏痛







2回目の時はBT5で妊娠無理と分かっていたので書いていません。


3回目の今回、着床したと思います。


只今BT2(高温期7日目)

でも昨日も今日も基礎体温36.50なんだけど
大丈夫かなぁ。



今回もフライングしようと思ってます筋肉


いつやろうかな、BT4では早いかなぁ。
ドゥーテスト様ならいけるかな。






おまけ

本日のシダ模様




たいしたことないな。














プチアイビス シダ履歴一番下のリプライ記事
(プチアイビスwin)