ダルマ2018年11月からの記録富士山

11月 右

人工授精1

排卵済

12月左

人工授精2

排卵済

1月  左

人工授精3

精子32匹

2月  右

人工授精4

3月  右

人授精/転院

◯内膜6㎜

4月 

シリンジ

1回△

5月  右

シリンジ

2回△

6月  右

人工授精6

LUF

7月  左

人工授精7

8月  右

人工授精8

排卵済

9月  右

人工授精9

未少早

10月左

人工授精10

排卵済

10月➁右

人工授精11

〇卵二個

11月

シリンジ

1回

12月

卵巣休暇


1月

左の採卵

2個

2月

卵巣休暇

リセットならず

3月

4AA移植❌

内膜11.9㍉

6月

6AA移植❌

内膜

7月

HR値      ❌


8月

4A-A

内膜11.4㍉







3回目の胚盤胞移植が終わりました。


一番評価の低い卵だけど、一番感情移入してた卵だったので戻せた時にほっとしました。

そのせいか、今回はパニック症が出ませんでしたウインク


あんなに恐れていたけど、いざリカバリールームで待機となったら早く迎えに行かないとね‼️って気持ちで少しもドキドキしなくて。


それでも看護師さん達はきっとカルテにパニック症とか書いてくれてるのかな、みんな「体調どうですか?緊張は大丈夫ですか?」ってにこにこと声を掛けてくれてお願い


もう3回目なのでどの看護師さんも私も覚えていて「今日は大丈夫そうです」なんて会話していました。


手術室が苦手だけど手術室でも看護師さんが定期的に「予定通り順調に進んでいますからね」って必ずがっつり目を合わせてきて言ってくれる。


これが魔法の言葉の様に安心する。

看護師さんに手を繋がれなくても普通の呼吸でいられました。
あの看護師さん、ありがとうチュー


受精卵を吸い取ってチューブを子宮に入れて意識をエコーにいかせてくれて「今からここに置きますよ〜」ってワクワクタイムみたいに盛り上げてくれて虹
優しいなー、ありがたいなぁ。って思ってエコー見てたら思いの外素早く卵が子宮に戻っていっていつ何が起こったのか見えなかった。

2回目の時はゆっくり着地させてたから見れたんだけど。

今回の卵はとても小さいから早いのだろうな。


結果少しもバクバクせずに終われて、病院の人に迷惑かけることなく終わったので良かった。
色々ほっとしました。



あとは、信じて待つのみ。


BT0

↑胚盤胞移植当日のこと(排卵から5日目)

BT1
↑胚盤胞移植から1日目(高温期6日目)

普通の妊活されている方だと+5足した数を高温期○日目として考えてください。

(五日目胚盤胞なので5足します)



本日BT1ですが、気持ち悪いです。
えぇ、気持ちの持ち様ニヤニヤ
高温期6日目で気持ち悪いとか、無いですからね。
BT0の昨日は脇汗がエアコンつけててもでたのでちょっと期待しています。



なんですぐ泣いちゃうんだろ。泣き虫か笑い泣き

おまけ

お久しぶりなプチアイビス(もどき)
排卵日を特定させるためにシダを見る検査キット


1年前によくやっていました↓
排卵期もシダるし、妊娠してもシダるらしく
とりあえずやってみた。
ホルモン周期だからどうなのかなと思って。




左端、きてるね!
続けてやっていこうと思います。