君は見たことがあるか
青空に輝く妊娠検査薬を。





雫恒例の青空フライングのお時間です。

今日も青空にかざしてから祈る様に会場(トイレね)行こうと思ったら生憎の雨でした☂️


アオフラできないなー。ドキドキ。


昨日、ほんの少しだけ鼠蹊部血管キタ気がしたんですウインク

でも、それも一瞬だし気持ち悪さもたまーに。
すぐに引いていくのでホルモン剤のせいなんだろうとは思いつつ…




  前回

  今回

5日目胚盤胞

𝐀𝐀

𝐀𝐀

𝐁𝐓0

変化なし

膣薬に血

𝐁𝐓1

胸が張る痛い

変化なし

𝐁𝐓2

鼠蹊部血管汗

変化なし

𝐁𝐓3

水おり

水おり鼠蹊部

𝐁𝐓4

鼠蹊部左痛


𝐁𝐓5

胃痛へそ裏痛






ひさびさのプチアイビスもシダなし花火


何より胸の張りゼロ‼️



でも気になるのでやりましょう。


前回も同時期にやって撃沈したくせにね。














ビーグル犬あたま くるよー

















でかっ!

しかも分解…


びっくりさせちゃってたらゴメンナサイセキセイインコ黄



反射してよく見えないけど何かある様に見えたんです。
ドゥーテストって分解しやすくできてる←?ので爪先でパカレンチ


丁度判定枠のプラスチックにかぶる部分だけ目を凝らして見ると赤らしきものがついていました。


これは怪しいよなぁー、見なかったことにしよ。と思って二時間放置したらグレーになっちゃいましたびっくり



もう一回きますよ、ドアップ。





㊙️







ほら!!!


なんかある‼️笑い泣きシツコイネﻌﻌﻌ



前回、どうやろうとも純白は純白だといってクリアブルーでも加工したけど今回もやりましょうね!!息荒めです。



もはや何を写してるか理解できない程加工してあるからダミーなしでいいね。





やっぱり!!



何かはある。


前回はクリアブルーだったので BT4反応なしでした。
 BT6で反応がありました。
でも失速していってだめでした。

クリアブルーって、優秀そうに見えてたいしたことなくてドゥーテストの方が優秀だとみんなのブログ見て思いました虹



だからこれからはドゥーテスト一択。



さて、この後どうなっていくんでしょうか…。


ソワソワが止まらない。
2日後にまたフライングしようかと思います。