ソワソワしてます。


今朝も高温のままでしたびっくり


実は生理が来そうな気配もなくてキョロキョロ
とはいえ、妊娠してる感じもなくて。



ただただ驚くほどに安定した高温期のままH13まで来れて不思議で、もしかして。もしかして。まさか。

たった1回のシリンジ ヒヨコヒットしたとか?


動画載せなかったけど、今回の精子。
そういえば元気だったんだよな…。

観察して皆一斉に死んじゃったのはある一定の乾燥度合いを超えたんだろうと思う。


精液の存在はあるけど、それは人間から見たら在る、だけで。
精子達からしたら必要な精液はもう乾燥しててみんなご臨終したんだろうスライムアセアセ


でも、私はミタ!!

見てすぐ思った。

「あ、今回の精子達元気だ」


あの直感…キラキラキラキラキラキラ


もしかして。





ウインク




フライングしましょう筋肉















君は見たことがあるか


青空に輝く妊娠検査薬を。






前回の読んでくれた人ならみんな見たことあるニヤニヤ



今回は気合がすごいので
ドゥーテスト買ってきたクラッカー

雫 does  testねこへび



排卵検査薬でフライングしたけど、実はあてにならないから(使い方が違うんですおやしらず


さぁさぁ検査会場はこちらですよ。






トイレ🧻🚽🚻…













奇跡よ、起これ



























ランニング




くるよー。











清々しいほどに白でありました。






またかよ!










私には奇跡は起こらなかった〜。


よく体外受精の説明会予約したら妊娠したってあるからそれもジンクスとか思っててほんの少しだけ期待したけど。



でも、これで、怖い怖い採卵に行ったり誰かに会ったらどうしようって思ってる体外受精の説明会に行ったりしなきゃいけない道しか見えなくなったくもりぽってりフラワー


関係ないけどどうしてどこの病院も体外受精って説明会があるんだろ?
こぞって同じやり方で。
当日までにこの動画を観ておいて下さい。
観てないとできません、とかじゃなくて培養師さんとか居て他の妊活者もたくさんいて説明会ってスタイル。

知り合いに会わないといいな付けまつげ



年末と正月は飲むぞー生ビール
それですぐ妊娠する。
それですっぱり禁酒の2020年の幕開け。
そういう予定でいこう筋肉筋肉筋肉