痛い!

痛い。今回はおかしな程胸が痛いのです爆笑

下の乳腺じゃなくて横の乳腺がすごい張ってるお願い

富士山只今高温期10日目富士山




チョロ子妊娠の時は排卵から1週間は胸のハリは無くて丁度10日経って張ってきたと記載されてたものを引っ張りだしては今と比較ひらめき電球


それにしても胸が痛い!






フライングしましょう筋肉



外出してたので立ち寄った薬局で妊娠検査薬だけ買えた自分…不妊慣れしてきたわ。


というわけで買いました!





ババーン!!


君は見たことがあるか。
青空に輝く妊娠検査薬を。



それでは検査会場へ。(トイレ)




































検査薬でます。
















ほほぅ。
何もないではないか!

朝公共のトイレで検査して陰性確認してそのままバッグに入れてあったのを帰宅した今、17時にもしかしてうっすら陽性に変わってないかなってワクワクして見たけど…








清々しいほどに白でありました。




ショックのあまりアオハルかよ。みたいにして良い思い出にしておこう、となりました。




もーだめだぁ〜。

人工授精、9回目でした。


終わってしまいました。


タイミングは最高に良かったけど、だめだった。
卵も2個育ってたけど、ちゃんと排卵もしたのに、だめだった。

まわりはどんどん妊娠していくのにね。