前回相当びびり上がったhmg注射を今回もしてきました病院


結局痛くなかったから今回はものは試しにお尻注射にしてみまーす。なんて前回とは大違いの余裕筋肉


お尻というよりやっぱ腰ね。

刺した瞬間だけプツンとするけど、やっぱお尻の方が痛く無いのかも

注入圧も感じず本当に上手だなぁと感心




今週末に3回目の人工授精が決まりました






内膜8.6ってなっちゃった↑けど、残念ながら6.8だったわ。

主席卵胞が19㍉でその他に一個9ミリがあるけど他のは反応しないね。って言ってた。


そういう感じなのか




先生が あ!これ卵だ! って判断して測ってるんじゃなくてエコーが反応して測るものなのか
知らなかった。

もう主席卵胞様に祈らずにはいられなかった

君に託したって祈りを込めました。



帰宅してからすごい熱。38度まで上がってインフルかと思いきやすぐに下がったから持病からくる発熱か、hmgの副作用なのかな。

人工授精しても発熱したし、なんか熱がよく出るなぁ