本日人工授精前の卵胞確認でした。


内膜7㎜  えーん
左の卵が13ミリ


前回、右が育ってるから今回は右で排卵するね!と先生に言われ右からの排卵は妊娠率が上がるとか上がらないとかの話を書いたけど…ハートブレイク

右にあった卵ちゃんたちは全て消滅したそう…
はぁ雷アセアセ

左の一個しか育っていなくてガーン

なかなか難しいねぇみたいな雰囲気になった。

「待合室でお待ちください」


思いの外落ち込みながら待合室へ向かった。


そして名前を呼ばれると




えぇぇぇーーっ!!!

と、と、と、突然だわ!

それって筋肉注射なんでしょ?



私、もうあと何回か人工授精してもだめならそういう注射するんだと思い込んでた…。

ついさっき読んでたアンケートにみんなが痛いって書いてたそれでしょ?今からするの?いきなりですねぇドクロ
だいの大人が注射ごときにアタフタしてしまいました。

「腰か肩か選べますよ。肩よりも腰の方が痛点が少ないので腰の方が痛く無いかも知れません。」


こ!こし!?
こしとは!
どの辺りなんでしょうか?


「この辺ですね」ツンツン。


ハートブレイク猫しっぽそこはお尻じゃん!!!猫あたま

では、肩でお願いしますっ。


筋肉注射なので利き腕はやめましょうと言われたのに右肩を差し出してしまっていて←パニック 
右にチックン恋の矢


びびりあがり過ぎたおかげでちっとも痛くなかったニヤ
というより担当の方の腕が良かったみたいで感謝ですキラキラ

あまりに私がビビるので、次回に検討されても良いですよ。でも




にこにこと…

怖かったーーー!!


でも頑張ったゲラゲラ


うまくいきますように。