歯医者で治療拒否された意外な診断結果 | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます

痛い、、、


我慢したけど治る気配がない、、、ガーン


歯医者🦷苦手なんですよね💦



苦手だけどズーンずーんと

鈍痛だ治る気配がないので

歯医者へ🦷



とりあえず

虫歯は見当たらないないので

レントゲン🩻で見てみましょう




「やはり虫歯は見つからないので


 おそらくですが耳鼻科だと思います」


歯医者さんに言われて


何の治療もなく


とりあえず痛み止め処方しておきます


と言われて

ロキソニンもらい帰宅えーん



一錠飲んだら少しましだけど

薬がキレたらやっぱり痛い



ずっと鈍痛に堪えきれず

歯医者さんに言われたとおり

耳鼻科へ行きました



耳鼻科でまたしても

レントゲン🩻


先生

「真っ白です


 間違いなく副鼻腔炎ですね!」




副鼻腔炎!!?




疲れが溜まって免疫力下がってるのかなえーん

鼻の奥吸うやつ、、、


めちゃくちゃ痛かった、、、


歯医者苦手だと思ってたけど

耳鼻科も同じぐらい苦手になりそうです


と言うか、、、

鼻の奥や

耳の奥が痛いと


歯が痛むんですね💦

顔面痛いと地味にめちゃくちゃ辛いですえーん


とは言え熱などないし

寝込むほどではないので

生活的にはいつも通りなので

スッキリなおるのに時間がかかりそうな予感


みなさん、急な暑さで

身体がついていけなくて

疲れがでる季節かもです



⭐️免疫力アップ⤴️やっぱり酵素がよいですかね?

すっぽん小町かな?

とりあえず何か飲みます


すっぽん小町