過去一手抜きのお弁当を絶賛されました | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます



毎日、ランチを食べに出るとなると


月のランチ代を考えたら胃が痛くなるえーん

ので我が家は家計のために弁当です


社食が充実している会社羨ましいけど


やっぱり手作り弁当が1番安い?


で、お弁当作りが日課なんですが

初めの頃は時間もかかったけど



そんなお弁当作りも何年も作っていると

コツもつかんで短時間で

それなりに作れるようになりました☺️


なんですが!!

最近、貧血と頭痛でヘロヘロな日があり

そんな時は作らなきゃいいのに


作らないでよい!


選択肢があることもヘロヘロの脳内から

抜け落ちて

作ったのがこちら💁‍♀️のお弁当



取り寄せでストックしてあった

うなぎをのせただけ笑い泣き

しかも弁当箱でもなくタッパーに爆笑


ご飯もチンするやつで




サトウのご飯美味しいですよね🍚

ご飯を炊き忘れた時などめちゃくちゃ便利!


死ぬほど手抜き弁当の


旦那からの感想は


「今日のお弁当大好きな鰻で

 

 すごく豪華だったね!

 めちゃくちゃ美味しかったよ」


と大絶賛されました💦


男の人は意外とコレで充分なんだな、、、

と安心したような複雑な心境です🤣



⭐️やっぱり取り寄せ冷凍食品が冷凍庫にあると

安心感半端ないです

焼くだけ、チンするだけ、似るだけで

お店クオリティ