水筒の茶渋が魔法みたいに綺麗になった | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます


今日、すーっごく暑かったですね💦

自転車通勤🚲なので

途中で水分補給必須でした!

冬の間
水筒にロイヤルミルクティを
作って出社していたのと

昨日洗い忘れて寝てしまったので

水筒、、、やばいぐらいの茶渋がガーン
(観覧注意!レベル)


オキシクリーン小さじ1



40度ぐらいのお湯を入れる





おー!


魔法みたいに茶渋が浮いてきたびっくりびっくりびっくり


水筒ギリギリまでお湯をいれて


30分放置します☺️


オキシクリーンをよく洗い流して




まるで新品!!

水筒の中って洗いにくいから

めちゃくちゃ嬉しい😆


予想以上にピカピカになり

本当にびっくり🫢


オキシクリーン色々使えるみたいなので

色んな用途に挑戦するぞー!


まずは洗濯かな?


掃除し始めると

断捨離もしたくなるのは私だけ?


⭐️お取り寄せ冷凍食品フル活用しています!

ハンバーグとつくねと餃子は自分で作るより美味しいです🤣
⭐️モニター価格の激安だったので話題のゼンブヌードル取り寄せしました☺️
【ゼンブヌードル】8食モニターセット
豆でできているそうですが、ぜんぜん麺でした!パスタっぽいのかと思っていたら汁物にも合う!とりあえずパスタ、坦々麺、ラーメンで試しましたがパーフェクトだったので使い切ったらリピしたいです!夢の糖質ゼロのグルテンフリーですよ☺️美容、ダイエット、健康全てにパーフェクト💯



パスタ代わりに食べる人が多いみたいですが

私の一押しは坦々麺です!

ほんのり香る豆の風味と相性抜群でした



Amazonさんでの口コミも高評価!
Amazonさんで販売中なのと同じ内容が届きましたがAmazonは定価なのでモニター購入は公式サイトからがオススメですよ☺️
【ゼンブヌードル】8食モニターセット